食いしん坊社会人ハニーがお届けします!

アラサー理系男子ハニーによる、ご飯メインなおススメを紹介していくブログです!

視野を広げよう!!〜「半澤光希さん主催の飲み会」

ハニーです(^^)

 

楽しいことこそブログに書こう!

てな訳で!!

 

今日は日頃仲良くして頂いている

売店などの経営をしている

半澤光希さん主催の飲み会に

行ってきました!

 

沢山の方が参加していたので

本人と話した時間は少なかっですが、

いつも元気な方でエネルギーを

貰えますね(*´∇`*)

 

そうそう!なんと今日が彼の誕生日

ということで、バースデーケーキが

用意されていました!

f:id:night0426:20180722230543j:image

パティシエさんにお願いして

作ったケーキだそうで、

見栄えが素晴らしい!!

勿論中身も美味しいので、一瞬で

ホールケーキが無くなってましたよ笑

 

会自体は誕生日会というよりも

本人の希望で皆んなでワイワイの

飲み会という感じで私も最高に

楽しい時間になりました(*^▽^*)!!!

 

改めてお誕生日おめでとうございます🎂

 

またお邪魔させて頂きますね!(^^)

 

〜ハニー〜