食いしん坊社会人ハニーがお届けします!

アラサー理系男子ハニーによる、ご飯メインなおススメを紹介していくブログです!

美味しいつけ麺のお店〜「舎鈴」

ハニーです(^^)

 

本日は友達と上野駅の「舎鈴」さんに

 

お邪魔してきました!(*^▽^*)!

 

つけ麺で有名なココですが、

 

確か赤羽のホーム地下にもありましたね(*´∇`*)!!

 

魚介メインの動物系スープがたまらなく美味しい一杯です(^^)!!!

 

人気店並びに太麺なので、一般のつけ麺よりも待ち時間は長いのですが、

 

それがまたお腹を空かせるスパイスになります(*´∇`*)!!!

 

美味しいものを食べているときは無言の私。

 

そんな私の友人もやはり黙って食べる。

 

類友なんて言葉はありますが、

 

ご飯行けて何気ない話が出来る友達を

 

もっとつくろう(*´∇`*)!!!

 

〜ハニー〜

 

舎鈴 アトレ上野店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148440/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA